dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

思考回路はいつも滅裂


ンノーーーー!(絶叫)
22日がFAB CLIPSの発売日だって忘れてたー!
フジファブリック」っていうカテゴリがうちにあることも
ちょっと忘れてたー!


っていうようなことを書いてたら、
パソコンに自動的にデリートされました。謀反だわ!(・・・)


えーとまあ、そんなわけで、DVDの発売日が近付いてますね。
今お金ないけど、そのうち手に入れたいと思います。
BIRTHDAYのPVも入ってるそうで楽しみ。
BIRTHDAYっていうとくるりの方が思い浮かぶけど、
その後ちゃんとフジの方も思い浮かびますから大丈夫です(何が)。


どんなPVなんだろうなー。楽しみだなー。
あとそういえば赤黄色の金木犀のPVも見たことなかったんで、
ポスト金澤が特に楽しみなわけであります。
ぽ、ポスト金澤ってほんとなんなんですか!?
え、ポストってあの赤かったり黒かったりするポストですかね?




・・・あっ、今日じこうけいさつだ!(なんでポストの話で思い出すんだ)