dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


うお!
レディオに團員出たなんて知らなかった!
ていうか最近レディオの存在すら忘(略)。




追記■




ぎょえーーーー!!




かっかっかっかっかっこいーーーー!!


何でだか今までオズマのこと興味持ったりしなかったんですけど、
ほんとすげーこれ!オズマを侮っていた!
わーホームページもすごーい!(アホの子)


オズマを見て、何故か氣志團熱まで一緒にあがったわたしです。
オズマのこと、これから調査します!
ほんと何にも知らないんですよ!フルネームくらいしか!
色々ブログとか拝見して「なるほど!」と思っても、
映像が伴ってなかったんで、今ひとつよくわかってなかったんです(汗)。
え、ていうかほんとオズマってなに?(そこからかよ)


あーもうなんか、氣志團熱があがったことが単純に嬉しい。
最近ちょっと中だるみ(何の?)してたんで、
いい起爆剤になりました。ふふふ。←不敵な笑いというもの