dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ブログ&日常


今日、豆腐姉妹という豆腐をスーパーでみつけて、
「ぶふぅ!」となりました。
叶姉妹みたいで素敵やん。(エセ)


それにしても今日は暖かかったですねー。
19度!沖縄みたい!
もうあまりに空気が温くてぐうぐうお昼寝をしてしまいました。
この暖かさで沈丁花のつぼみも少し柔らかくなってました。
ううん、春だねえ。(明日からはまた寒いみたいですけど)




あ、で、氣志團ブログ。
もしわたしが進路相談をするとしたら、
まず真っ先にトミー兄貴のところに行くと思います。
團長は恋愛相談専門らしいので。


あ、あとコメント全部読んでるのかなあ。
読んでるんだったらすごいなあ。
わたし一回もあれ全部読んだことないですよ・・・。


そういやチョコとかどれくらい届いたんだろうなあ。
私はチョコ等を送る気なんぞさらさらなく、
昨日は生チョコをほくほく食べて終わったんですけどねえ。
まー、バレンタインはなくてもいいんじゃないかなー。
マッチの日にしちゃえよもう。(TVの影響受けすぎ)




いつにもまして内容のない日記をお届けしました。
春だから。頭の中は常春だから。