dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

DVD





えー、念のためひとこと言っておきたいと思います。


沖君にリーゼントのヅラをかぶって欲しいと要望したのは私じゃありませんYO!!


・・・って誰もそんなこと思ってないと思うんですけどね。
しかしびっくりしましたよー。あれ。
私のための企画かと思いましたもん。
沖君がかぶったヅラが、この人に少し似ていて、
ひとりで「ぶぉっほ!」ってなりました。
(ちなみに↑の写真の人は氣志團のトミーです)


リーゼント自体はさりげなく小ばかにされた感じがしなくもないですが、
まあ、川原君が素敵なファンからの要望を汲み取ってくれたと言うことでね。
自分を納得させたいと思います。はい。




では、あとは普通に感想を。
ライブの方は特に言うことないですね。
想像してたものと得られたものが一緒って感じで。


一番面白かったのはやっぱり川原君の反省会ですかね。
大石の酔っ払い方が、かなり笑えました。
なるほど、うざいかも(笑)。
それに編集の仕方もかなり笑えました。
あの、特に、「20分後・・・」って出た後に一瞬沖君のリーゼント姿が映って、
「間違えました」って字幕が出るとこなんか、
笑いのセンスが川原君らしくておもしろかったです。
20分後にすやすや寝ている大石も、うっすら可愛かったような気がします。
大石に可愛いとか絶対言いたくなかったんですけど。
ま、騒ぎ疲れて眠った子みたいな扱いですよ。私的には。(なにやら言い訳がましい)



あっ、てか何にも特典つかなかったんですよ!
いいけど!
ちょっとあのペンライト(使途不明)で遊んでみたかったけど!
別にいいけど!(←よくなさそう)


ステッカーの方は普通にちょっとほしかったなあ。しょぼん。