dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ただの私的日記


SS LIVESを予約してきました。
したらばなんとレジをやってた子が小学校の同級生でした。
こっそり隠れて話を聞いてたらしい店長が途中から急にレジ内に出てきて、
なんだかいつもより愛想良く振舞ってきました。
何だお前。(←ひどい言い草)


以下こっそり(?)自分のための日記。


8年ぶりとかにちゃんと会話したんですけど、
最初話しかけようかかけまいかしばらく迷いました。
迷いながら予約の手続してました。
「この子はほんとにMさんだろうか・・・?」と。
ああいう瞬間は結構勇気要りますね。
人違いだったら気まずいですから。


で、結局まあ声をかけたんですけど、帰り道、
あっちは気まずいだろうなーとこっそり思いました。
バイト先に友達来られると、結構イヤじゃないですか?
結局仕事中だから構えないし、こう、なんとも微妙な感じで。
しかも友達と言っても小学校の友達。・・・笑。


まあ、私の方は会えて結構嬉しかったです。
小学校の友達なんて成人式でも全然会いませんでしたから。
ちょっとどう育ってるかを見たいですしね。


私の方は変わってないとも変わったとも言われないんで、
なんとも凡庸な成長の仕方をしたような気がしますが。はっはっは。
あ、でも、背が大きくなったとは言われます。
・・・まーよ。(肩に手をポンとおきながら)




何が言いたいんだかやっぱりわからない私の日記。
主軸がどんどんずれてってる感がしますよね。
うーん。