読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

NHK系

■赤富士鷹
なんていうか、伊東四郎の演技は普通にいいと思うし、
そのほかの皆さんの演技も別に嫌な部分はないし、
アガサ・クリスティの原作を日本風にアレンジした部分も
ある意味独創的で、いいと思います。
ゴルフ場殺人事件はまだ読んだことがなかったので、
とてもドラマとしては面白く見れました。
(尺が短かった感はありましたが)


でも、このドラマを見てて、やっぱり私が見たいのは
デビッド・スーシェのポワロなんだなーと思いました。
「赤藤鷹 ABC殺人事件」の方を見てたら、
また違う感想だったかもしれませんけどね。
再放送しないかな。


ピタゴラスイッチ
走って文字とか、10ぽんアニメとか好き。
デラックス見ましたけど、何がデラックスなのか
よく分からなかった(笑)