読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

さよならDecember(言ったった!)

その他

今年ももう終わりです。
お付き合いくださった皆様、
本当にありがとうございました。


本当はちゃんとご挨拶に行くべきなんですが、
ちょっと年始もバイト三昧で忙しく時間が取れそうにないので、
簡単で申し訳ありませんが、此処で済まさせて頂きます。


来年は、一時のテンションに身を任せないように
気をつけつつ頑張りたいと思います。(しーん)
宜しくお願いします!




あっ、昨日ピタゴラスイッチの総集編見るの忘れた!
ジョゼと虎と魚たちに気をとられてすかっと忘れた!
あっ、でも再放送ある! →ウィンターハズとっくにカム!


ピタゴラスイッチは、意外と興味深いですよね。
ちょうど早朝のバイトから帰ってくるとやってたりして、
ちょくちょく見てるんですよ。
最後に出てくる仕掛け(ドミノ的な・・・)とか、ほんとすごい。
どっかの大学の教授&研究室が作ってるらしいんですが、
普通に感心してしまいます。


ていうか、一昨日あたりにあれ見てたら、
みどり先生のパンチラを見ようとしていた
のりまきせんべえ(Dr.スランプ)を思い出しました。
あれー?




あと昨日はアガサ・クリスティ原作のドラマやってましたね。
塚本タカシが出てました。
「赤富士鷹」とかいうタイトルで、
なんか色んなものを思い浮かべました。


これはまだ見てないんですけど、
クリスティ原作なのでけっこう楽しみです。
それに塚本は「菊次郎とさき」でやったたけし役が意外と良かったので、
アニを見てた頃より好きになりました。
そういうわけで楽しみです。


今日中に見るぞー!




追記■
うわ!りあるキッズ久しぶりに見た!でか!




いい加減にしろな追記■
赤富士鷹・・・2夜連続ドラマだったんですね・・・・。
しかも1話目がABC殺人事件だったなんて・・・。
しょぼーん。
別にポワロが出てないから良いっちゃ良いんですけど、
でもやっぱどんなアレンジなのか見てみたかったなー。
しょぼーん。
NHKポワロの再放送してくんないかなー。