dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

DVD 「NEVER ENDING SUMMER」

ようやく落ち着いて皆さんの感想を読める状況になりました。
「松乱石?はぁ〜?」(まちゃ)な状態から抜け出しました。


はりきってネタバレするっすよ!
今更「続きを読む」にする必要もないような気がしますけど、
長くなるかもしれないので一応、「続きを読む」にしときます。




「ネタバレするっすよ!」と息巻いておいてあれですが、
主にランマのことくらいしか書くこと無いです。
あれー?


まあとりあえず、記憶に残ってる所を
箇条書きで行こうと思います。


・あれっ團長、なんか、殴られた?なんか目が腫れ(規制)


GLAYで言えばTAKURO いくら言葉が通じないからって・・・!(ぶるぶる)


「お酒なんてうんざりです」 そうですね。松坊酒店とは仲良くなれないですね。


・しかし君よくあの高さで生きてたな!死ぬよ!


♪サマー!オブトゥーサウザンドファアアアーイブ ってほんとどうしようかと思った


・松乱石はもうなんというか有難うございます


・そしていきなりきもだめしの見所


・①「ちょっと待って」と繰り返す松とトミー


・②ひらりマントのように手ごたえがないランマ。ある意味つまんないよ!


・③察しが良すぎて逆にびびる團長


・以上、肝試しのみどころおわり。


・ちょっと疲れてきたので箇条書きも終わり。(え)



それにしても幕張の映像はさすがというか、
素晴らしかったですね。
あれだけでも満足できたのに。
ていうか、サツマニアンだけで満足できたのに!


裏ジャケのカインにきゃー!となったわたしの熱い鼓動はどこへ!
「カインはセクシーだから自信を持て!」と
ランマに手紙を書きそうになるくらいの写真だったのに!


でもそういや鉄のハートだかどこかに、
「無意識に手を振り上げるランマ」というものがうつってましたよね。
ランマ自身の中で、カイン化計画とかあったらどうしようねホント。





・・・・・わたし、話を脱線させるのが得意です。


えーとあと一応、團長に鳩を送るのは先延ばしにしておきます。
大宮に行ったら許せるかもしれないので(笑)
あーファンタパーカーどうしよう。(←さっそく脱線)
うおお、一週間切ってるって言うのにー!