dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

写真集

もう店頭で見かけたという方も多々いらっしゃるようですが、
わたしはまだ影もかたちも見てません。
そもそも本屋に行っていませんけれども。


通販限定版を買われる方が多いんでしょうか。
わたしも、どうせなら限定版の方がいいかなーと思って
発表をまってたんですが、
なんか思ったよりも高いですねえ。


限定版→http://www.catchbon.jp/smg/cb/shop/goods/detail.aspx?goods=AAA1000000063
通常版→http://www.catchbon.jp/smg/cb/shop/goods/detail.aspx?goods=012737


とりあえずまだ日があるので、
じわじわ決めていこうと思います。
おそらく限定版を買うだろうけれど、懐具合とも相談だなあ。
・・・っていうか、そもそも「写真集」という響きに
あんまり魅力を感じていないのかもしれないです。
DVDもまだ見てないけど焦りを感じないしなあ。


結構、GIG前にこういう状態に陥ります。
テンションが下がるというわけでもないですが。
もうすぐ本物に会えるから飢えてないのかもしれないです。
で、GIGに行って、ギャーとなって、山を下り、谷を走る!みたいな。




でもやっぱり、
FNS歌謡祭にちらりずむした氣志團を瞬きもせずに見つめる程度には、
常に熱意があります。
ああいう中に突然出てくると、
やっぱり浮くなあと思いながら見てました。しゃららん。