
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

人間性バトン

bambiさんから回して頂きました〜。
ありがとうございます。
ゲッツゲッツ!(古)




◆回してくれた方に対しての印象。


切れ味鋭いツッコミで、
氣志團の新たな側面を見せてくれるお方です。
日参!日参!(何のコール?)




◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。


①あんまり物事に動じなくて
②なんか不思議で
③すばやく動けなさそうで
④でも実はすばやく動けて
⑤マイペースな人


とよく言われます。
特に②は知り合ったばかりの頃に言われて、
他は馴れ合った頃に言われます。
①はいつも言われますけど、ホントは結構ビビリなので、
みんなは私のどこを見ているんだ!と言ってみたり言わなかったり。


あ、あと大人しそうとも言われる。(上に書け)
たぶん人見知りだからですね。
ほんとはよく喋ります。




◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。


自分の考えだけに固執しない〜。
状況を適切に判断できる〜。(空気を読めるとも言う)
テンションの浮き沈みが激しくない〜。
他人を気遣える余裕がある〜。
だけど気を使いすぎない〜。


・・・なんか最後の方、山崎まさよしみたいになってるな。




◆では反対に嫌いなタイプは?


自分勝手な人でしょうか。
んー、無神経な人と、態度が偉そうな人も含まれます。
まあ私がイラッとするのは、大抵、自分勝手な人です。
電車の中でもどこでも、そういう人いますもんねえ。




◆自分がこうなりたいと思う理想像。


難しいこと聞きますね。
昔は無口になりたかったですよ。
高校の頃、何度「無口になる!」と宣言したことやら。
そして何度挫折したことやら。
今は、とりあえず、精神的に大人になりたいなーと。
なんだろう、些細なことに拘らない性格になりたい。


あ、あとけっこう人見知りなので、
もっと積極性を持ちたいなあと思います。
多分、人は人、自分は自分と割り切れてないんだろうなーと。




◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


「慕ってくれる」って「好いてくれる」より気恥ずかしいですね。
まあ、なんというか、
「わたしも慕っています!」
といったところでしょうか。
基本、好意には好意を返したくなると思うんで。


あっ、ここはそういうんじゃなくて、
チャンドンゴンをした方が良かったのか!?
スキダカダー!って。(心の中でだけ葛藤すべき)




◆バトンタッチ15名(印象つき)


15人もいないよー!
ほんとはこのままゴールしたいところですが、
ゴールしたと見せかけて
バトンタッチしたいと思います。
・・・・・って何が言いたいんだ!(セルフつっこみ)


もう受け取ってらしたらすいません!


id:megumi9さん
日記でのサウスケに対する文章にも愛が溢れてて、
さらに此処にコメントまで残してくださるほんと〜うに優しい方です。
サウスケ繋がりはmegumi9さんだけなので、
必死に縋り付いている状態なんですが(笑)


id:maya22さん
色んな音楽を聴いてらっしゃるように思います。
そして音楽だけじゃなくて、色んなことをご存知なんだろうなあと。
氣志團関係では、オレンジ色の似合わない橙組ということで(笑)、
共感してくださった有り難いお方です。




印象つきって難しいですね。
言葉に〜できな〜い〜。(決まらない)