
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

日常は驚きに溢れている

ドラマ

お待たせ!「木更津キャッツアイ」続編が来秋に公開!


V6の岡田准一(25)主演で平成15年に公開された
映画「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」の続編映画
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」(金子文紀監督)が
製作されることになり30日、都内で発表された。


平成14年にTBS系で放送された「木更津キャッアイ」を翌15年に映画化。
余命半年を宣告された岡田扮する主人公、
ぶっさんら草野球仲間5人組が巻き起こすドタバタを描き、
続編映画となる「−ワールドシリーズ」は
来年1、2月に撮影、来年秋に公開予定。今回で完結となる。


岡田は「またこのメンバーとチームを組めて嬉しい。
ちゃんと『さよなら』を言える作品にしたい」とコメント。
共演は櫻井翔岡田義徳佐藤隆太塚本高史ら。脚本は宮藤官九郎
サンケイスポーツ


ええええええ!
日本シリーズで完結だと思ってたし完結でも良かったと思うけど
それでもやっぱり続きがあるならそれはそれですごく楽しみだよ!
(一息)


・・・ふう。
ああ、だーから再放送また始めたのね。


むーん。色んなことが気になります。
ゆっけはどうなっているんだろうとか、
ぶっさんの余命はどれくらいなんだろうとか
ぶっさんを取り巻く環境の変化とか。
「さよならを言える作品」ってのもまた意味深な感じで。


来年秋か〜・・・。うわーだんだん切羽詰ってる時期だな〜・・・あはは。
あっ、もう12月だ。