
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

関東だけ?

ドラマ 氣志團

またしてもキャッツニャーの再放送やるみたいですね。
わたしは、前もどこかで言った気がしますが、
最終回のうっちーと小日向さんが好きです。
あと、公助(小日向さん)が「あの鐘を鳴らすのはあなた」を
絶唱するのも大好きです。
一面では泣けるのに、一面では笑えるという素晴らしさ!(無駄に力説)


えーとまあドラマっていうのは、
当時も再放送も、何故か同じ回を見逃すということがありますからね。
(私は7話を2回も見逃したことがあります)
最近氣志團に興味を持たれたそこのあなた!
7話をチェックするといいんじゃないかと思います!




ってうわわわ!
リルラリルハ何回やってんだ!