dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

嗚呼!

はははは!
職質受けたんですか團長。ぷぷ。
私はまだ職質受けたことないですよ。道はよく聞かれますけど。(・・・)


うーん。
もしその警察の人が團長を知らなかったとしたら、
むしろ團長には声かけないですよね。
あからさまに怪しいもん。あんなリーゼントの人。
で、ナイフ持ってそうかっていったら、
まあ持ってる人もいるかもしれないですけど。(どっちだよ!)
普通あんな格好して事件起こす人いないですよ、一般人の場合。
その警察の人はほんとに團長を知らなかったんでしょうかね。
・・・・ぷっ。(まだ笑いが残っている)


そしてなんだかおじいさんに声かけられてみたり、
ご近所の外国の方からホームパーティに誘われてみたり・・・。
團長も一応ご近所づきあいしてるんだなあなんて思いました。
でも結構、そういう、ホントに誘ってもらって嬉しい時に限って
用事あったりするんですよねえ。
そうだよ。團長がパーティ開いて呼んじゃえよ。
日本人の胃腸の弱さを見せ付けてやれ!(古いネタ)




話は変わって。
いやー明日ですよねータコ部屋先行。
うう、どうしよう!
二日とも行きたいけど、一緒に行ってくれる人がいるかどうか・・・。
そしてそもそもチケがとれるのかどうか。(でもけっこう楽観視してます)



追記■

去年の東京ドームGIGの前にギターの星グランマニエが落ちた
あの現場にわざわざ見に行き(笑)、そこで記念写真を撮って
帰ってきて出し物を披露したという(笑)。やること細かいですよね。
しかも、当時の様子がわかるように、
ランマにわざわざ寝転がってもらい(笑)。
「こんな感じで落ちたました」と再現しつつ、
メンバーが「生きててよかったな!」と胴上げしている
写真まで載っております(笑)。
http://www.musicnet.co.jp/close_up/kishidan/naisho.html


ひいいいい!ムンク


・・・・。


ひいいいい!(もう一度)
(笑)とか言ってる場合じゃないですよ!
その写真の載った写真集を誰に買わせるつもりだぁああ!