dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

モノノケハカランダPV

コードEのマイナー調で陽気になってマイナーチェンジ


の部分で、
白い息をはきながら歌ってるシムラが、
まさか、か、か、


格好よく見えただなんて!(衝撃)




ええと、なんだか倉庫のような、
「ブラックアウト」のPVで後藤さんが歌ってたところのような、
ああいう雰囲気(ちょっとというか結構違うけど)の場所でのPVでした。


ずっと演奏シーンだったと思うんですが、
なんでだか志村と総のことしか覚えていないです。
他三人については一瞬しか記憶にありません。


背景に森やらキツネやらの映像がバシバシ浮かんでは切り替わり、
曲にビシバシあわせてた感じでした。
実は、ライブ映像かなーと思っていたんで、
ちゃんとPVだったのには「おおっ」と思いましたねえ。ええ。