dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ぞーっこーんろっこーんいぇー!

今頃先週の氣志團ロックス聞きました。
録音してあったんですけど聞くのがめんどk・・・聞く暇がなくて。
なんだろう。聞いててあんまり面白くはないんですよね。
不快にもなりませんけれども。
多分、対象が中高生だからかなあとは思います。


なんだよなんだよー。繋がりたいとか言っておきながらティーン対象かよー。
「ティーンじゃなくても繋がろうぜ!
むしろおっさんやらおばさん、熱いメールくれ!」
ぐらいのことを團長には言って欲しいような気がしないでもないです。
(といっても多分團長自身は、十代の人からのメールばかり欲しいと思ってるわけでもなさそうですが。)


そしてその言葉に動かされた中高年の方から手紙がたくさん来て、
そのために番組の趣旨が変わってしまって、
「午後は○○思いっきりレディオ」になっちゃえばいいんだ!(よくない)