dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

紅白

今夜、NHKスキウタの結果発表があるようです。
ん〜・・・・氣志團入ってるかなあ。
普通に行けば入ってなさそうですけど(汗)。
頑張って今年も出て欲しい!
でも出なくても、それはそれで大丈夫!(どっちだよ!)




最近、コンビニでカルピスの瓶売ってますよね。
これこれ。なめらかカルピス。
見た目がすごく良くて思わず買ってしまったんですが、
味もなかなかにおいしかったです。


最近普通のカルピスウォーターを飲んでないので、
味がどう違うとかは言えないんですけど、
やっぱり少し濃い目だったように思います。
・・・でもあんまり売れてないみたいで(小声)。
何ででしょう。瓶だと重いからかなあ。
容量の割りに高いし。
でも見た目が少し昔風な感じで、私はいいと思うんですけどね〜。




スキウタ追記


One Night Carnival入ってましたね〜!
50音順で発表されたんで最後の最後に発表されました。
あ、そっか。男女別でそれぞれ上位100曲ですもんね。
そりゃワンナイ入るか。
まーこれで紅白が一歩近付いた・・・かな?
出ても出なくてもどっちでもいいんですが、
いざ紅白に出るとなれば、
大晦日がなんとも楽しくなるんじゃないかなーなんて思います。