dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ぶらり途中下車の旅

東京メトロ一日乗車券を買って、
今日一日いろんなところに行ってきました。
トリックを見習って浅草とかね!(え)


浅草に行ったら、
氷川きよしやよんさまのうちわの隣に、
何故だかハート型の氣志團のうちわがありました。
あの、赤の特攻服の写真のが。
我が目を疑いましたよー。
だってよんさまの隣に氣志團ですよ。
普通ジャニーズとかだと思うじゃないですか。
もう驚きとビックリでとまどいを隠せませんでした。いやマジで。


えー、話は変わります。
帰りに新宿で来年の手帳を買ってきたんですが、
これがまた面白いのを見つけたんですよ。
こんなのです。
「オジサン」が何やらページの中で色々と
面白い生活を繰り広げているんですよ。
HPもしっかりあるくらいですが、有名なのかな?
わたしは初めて知りましたけど。


薄くて持ち運びのしやすい手帳が好きなので、
こんなの選びました。
やー、いい物見つけたわー。(満足)




・・・・・あらっ。
今日は星君の落下記念日ですか?一年ってはやいですねー。
いやー、しかしあれから一年無事に生き延びてくれて良かったですねー。
ビールとスパゲッティとか言えるようになって良かったですねー。
ノヴさんのあのポジティブさの裏側には、
涙無しでは語れない家族の絆とかそういうのがあったのかもしれないですよ。
え?あ、言いすぎですか。
まっ、これからも酒を絶って頑張って欲しいです。
星君は、「適度」に飲めない人みたいですからね。ええ。


そしてヤフーのライブトーク・レポートっていうのの氣志團の回は、
もうとっくに終わっちゃったんですかねえ。あれれ?