dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

花よりだん5

うたばんだかなんだかの番宣で、
「今回は道明寺が格好いい!」って松ジュンが言ってたような気がします。


・・・ん〜?
西門さんの方が、役柄的には素敵じゃありませんでしたか?
つくしに結構協力してくれたりして。


黙って殴られて「つくしへの愛☆」を見せる道明寺の方に
ときめかなきゃダメですか?
つくしとラブラブだと勘違いしてる先週の道明寺の方に
ときめいてはダメですか?


あと、桜子の豹変っぷりに感激してもいいですか?
ついでに、帰ってきた類王子を笑ってもいいですか。
「久しぶり」っていっても二週間ぶりだよ!と。