dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ちゃんぶろぐ

ぶぉっほ!!


アオブダイ


マジで似ている!


そしてこのアオブダイはトミーにも似ている!


永遠のシックスティーンである團長には、自虐ネタなんてせずに
いつもかっこよく居て欲しいもんですけど、
まあこういうのもアリですね。


アオブダイ・・・ふっ。(←嫌な笑い)




えーと前にどこかで、
「もし道端で氣志團の誰かを見かけても、絶対声なんてかけられなーい」
というようなことを言ってましたけど、
もし團長が公園のベンチで寝てたとしても、絶対声かけられません。
100%!


もし側を通りかかって團長だということに気付いても、
「え、何でこんな所でねてんだ?」
「え、ドッキリ?」
「え、そっくりさん?」
という疑問が頭の中を渦巻いて、携帯で写真すら撮れないと思います。


万が一に備えて、鉄のハートを磨くっきゃない!(いや、万に一つもないか)