dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

テレビ

お笑い芸人歌が上手い王座決定戦見てたんですけど、
いや〜楽しいな〜と思って日記書きにのこのこ出てきました。
笑えたというよりは、真剣に勝負の行方を見守ってしまった。


前回もちょっと見てたんですけど、
決勝まで残ったのがロバートと森山中で、
個人的には「ええ!?」と思ったんです。
もちろん秋山たちが下手だと言いたいわけではなく、
ペナルティの狩人に大変な衝撃を受けて、
彼らを応援してたからなんですけどね。


で、今回はかなりの猛者揃いで、決勝までみっちり面白かったです。
かばちゃんとか小力とか、意外なダークホースもいたりして(笑)。
でもやっぱり今回は次長課長に持っていかれましたね〜。
最初の「いつか」を二人で歌ったのがすごかった。
ん〜ペナルティもそうですけど、
コンビで二人とも歌上手いってのが上までいくコツですかね。
ハモリの方がインパクトあるもん。


・・・とまあ久しぶりに2時間みっちりゴールデン番組を見てしまいました。
まちゃまちゃも歌うまかったですけどね。
山本に負けたね。