dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

横浜暴動ファイナル!

予想してたこととはいえ嬉しい!
しかも横浜!ありがとう!近い!
できたら二日とも行きたい!
そのためにも春で稼げって話!?
・・・さて何回「!」を使ったでしょう。

一般発売日 1/21(土)10:00
公演日 4/1(土)18:00、2(日)17:00  ¥ 6,340(ムサシマルだなんて!)


昨日教えてくれればよかったなあ。
一回振られた友達を誘えたのに。
もう「じゃあまたの機会にね」とか言っちゃった後だよ。
でも、氣志團に特に興味ない友達を誘う時は、
6340円はちょっと高いね。
あ、私の相方さんたちは、ほぼ入れ替え制に近いんです(寂)




んーでもアリーナで2日あるとすると、
ちょっと春休みでの遠征は考えちゃうなあ。
難しいところだなあ。
・・・って地方の方は横浜まで来られるんですもんね。
贅沢は言えないか。




+++




あやのこ通信。・・・たけのこ派?
團長の日記、今日は可愛い系ですね。
…コ、コラーッ!そこ!今笑っただろー!」がちょっと可愛かった。


そうそう、元町の辺りは綺麗になりましたよねーってもうだいぶ経つけど。
駅がおしゃれーな雰囲気でいいですけど、
地震のときとか埋まるような気がします。地中深いですから。
・・・ってどうでもいい話ですね。
しかし、330をチョイスした店員さんはどういう人なんでしょう。




+++




そういえば前、うたばんのときに若人事件がどうのこうのとか
言ってましたけど、
あれは、単に私のもの知らずでした。失礼しました。
10年前だか20年前だかしらないですけど、
そういう事件があったそうですねえ。→我修院参照
うちの親がめずらしく知ってました。芸能系とかあんまり強くないのに。
「そのころすごくテレビで騒いでたのよ〜」とか言って。


なるほどねー。これで名称については納得です。(今頃)