読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

JISマークだらけのkiss

大きな水たまり

大きな水たまり


もちろん大きな水たまりが聞きたくて買ったんですけど、
小規模夢想も聞きたくて買いました。
っていうかぶっちゃけ応援の気持ちを込めて買いました。
そのうちソラカラフルも買ってるような気がします。


更に「っていうか」、
この記事かいてたら波風サテライトまた聞きそびれました。
もう録画予約でもしとけばいいのになあ。
あ、でも今なら公式HPでライブ版をきけますからね。(大きな独り言)



FAB FOX

FAB FOX


あとこれもちゃんと買いましたよ。
NEW RELEASEコーナーになくて、「ふ」のところで探したらありました。
まだ個人商店ではこんな扱いなのね〜と思いました。


シュノーケル聞いてて、こっちは今から聞くので、
また明日にでも感想を。
なんか歌詞カード見ただけで血が湧きますけどね。
志村イズム満載って感じで。
キツネにあごヒゲが生えてるのもナイス。


ダービーは、相変わらず虹がダントツですか。
地平線を越えてがいつのまにか4位に!
ううん、ここのダービーもあなどれませんねー!(何が)
因みにわたしが投票したあの曲は、あとちょっとで1000票になりそうな
あたりをただよっています。
アルバムを全部聞いてからだとまた変わるかもしれませんけどね。


おっ、そういや今日ツアー初日ですね!
いいなあ。
1月23日行きたいけど、テストが・・・!
先行とかやりたいけど、テストが・・・!うう!!