dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

Live y


昨日のLive yは、サウスケだけでした!
1:2:7の比とかそういう話じゃありませんでした!15分くらいでした!
わたしの言ってたこと信じてた方いらっしゃったらほんとすいません!
昨日はラグフェアデパペペも出て無かったですよ。

11月29日(TUE) 23:00〜23:29TVK 「LIVE y」
(2005年9月4日 横浜BLITZで行われた「SUMITOMA2」でのライブ映像)
12月6日(TUE) 23:00〜23:30TVK 「LIVE y」 
(RAG FAIRとラストに演奏した3バンドによる セッションの模様をO.A)
RAGFAIR公式HPより―


デパペペのHPにも行って見たんですけど、
彼らの所では12/6になってたんで、
12/6の30分の放送のうち、前半でデパペペ、後半でセッション、
とかそういう形態かも知れません。わからんけど。


そういえばわたし、テレビで自分を見つけたような気がします!(汗)
手あげてる人とか少なかったですからねえ・・・。


えっと内容は、ピーターパン・シンドロームと、君という花の二曲だけでした。
改めて聞いてみたら、音もこんなもんかな、って感じで。
別に見なくてもどうってことのないものではありましたが・・・。
なんというかやっぱり少し寂しかったなあ。