dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

宣言通り

シュノーケル買いに行ったら、
案の定取り寄せでした。
しかも「インディーズですか?」って聞かれたよ。
「いや、デビューシングルです」と何故か説明してしまったよ。
「違います」で済んだのに。


でも明日には来るらしいんで、明日フジ買いに行く時とってこよう。




会計終わって「こちらが予約控えです」って言われたので手を出したら、
店員さんがのろのろとその控えを四つ折にしてくれました。


そんなの折らなくていいから早く控えをクレYO!
って思いました。
結構せっかちなんですよ、わたし。
でもお釣りの時とか、手を出して待ってるのって所在無い感じしません?
わたしだけ・・・?(結構ネタが古い)




+++



鹿児島イエーイ!!(かばちゃんぐのブログ


鹿児島の風土には「いえ〜い」を育てる何かがあるのだろうか。


追記:ははは!後からあげられた写真が濃くていいんじゃないすか?(笑)