dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

わー!

なんか編集画面も変わってる!
わーわー!


お、色とか文字サイズとか、結構使いやすくなったかもですね。
でも、使う色は通常、例の6色だから大丈夫。覚えてるから。(え)


ってそんな話をしに出てきたんじゃなかったんでした。
これですこれ!

シュノーケル
11月10日(木)21時からSony Musicの新インターネット番組『ROCKS on TV』に生出演! (2005.11.7)


『ROCKS on TV』は、ソニー・ミュージックグループ所属アーティストの
最新の情報とクリップ、さらには、身近なスタッフ発信だからこそ知り得る
アーティストの素顔までを大胆に配信するインターネットROCK番組。
毎月第1、第3木曜日21:00から生配信します。(※11月は第2、第3木曜日)


11月10日(木)21時からの第3回配信ではシュノーケルの他、
様々なアーティストの情報が満載。是非、ご覧ください。
今回はライブ終了後のシュノーケル西村がスタジオに駆けつけます!


生配信でご覧になれない方は再配信で『ROCKS on TV』をチェック!
11月10日生配信の模様は11月14日(月)からいつでもご覧いただける再配信を行います。
生でご覧になった方も、是非、再配信もチェックしてください。
※再配信ではビデオクリップがダイジェストサイズになります。
※このコンテンツはパソコンからのみご覧いただけます。 (シュノーケル公式)


だそうです!
動いて喋ってる彼らを見ることが出来るかもしれません。


ROCKS on TVはこちら