dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

もっともっと

僕らの音楽ポップジャム
生演奏バンザイ!!
って感じでしたね。
待ってた甲斐があった。


僕らの音楽は、
YOUのぶっちゃけちゃえよ的発言がいくつか出たにも関わらず、
團長の答え方はそつがなかったです。
ま、内容についてはけっこうどこかで聞いたような話だったと思います。
光に氣志團の紹介をさせようとするYOUは流石でしたけどね。


途中、BGMでぽろろんとワンナイやら俺土やらが流れていて、
そっちを集中して聞いてたら、
いつの間にか話がすすんでいてあわあわしてしまいました。
巻き戻し巻戻し!
なんかこういうのって、ある意味、結構貴重だもんなあ。
今までこんなBGM使ったとこなかったんでは?




ポップジャム
アンジャッシュのつっこみの人の声の張り上げ具合を気にしつつ行こう」。


NHK出演ダイジェストを流してくれたのはすごく嬉しかったです。
トップランナーが特に嬉しかった。
あとは紅白の裏話と、リーゼント作成過程の映像がよかったです。
NHKってたまにとんでもなく嬉しいことやってくれますね。




あーもうこれで露出もひと段落か〜。
寂しい。とか欲張りな事を言ってみたりして。


これ、ちゃんと販促に繋がってるんでしょうか。
繋がってて欲しいなあ。
愛羅武勇はシングルじゃないから、
目に見えての結果ってのは難しいかもしれませんけど、
うたばんやらMステやらの影響力はすごいはず。
とにかく、氣志團への好意が増えると嬉しい。