dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

そうそう

あんま関係ないですけど、
波風サテライトで検索して来てくださった方のおかげで
思い出しました。
今日はシュノーケルのデビューシングル発売日ですよ!おめっとう!


シュノーケルの「大きな水たまり」は、
来週の火曜日に買ってきたいと思っています。
ほら、ポイントがね。
でもあのちっちゃい店においてるかどうかが心配だ。
あ、今日なるとのオープニング終わっちゃった〜。
20分ばかり前に気付いていれば、波風サテライト聞けたのにねえ。残念。




あれっ、公式HPも綺麗になってます!新装開店!
11月1日付の日記、読んでて、嬉しい気持ちがすごく伝わってきて良かったです。
がんばれー。





・・・バンプロックスなんかあったの?