dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

歌笑HOTヒット

ゆっきと光がおいしかったですね!
流石木更津のスリーアミーゴス
地元じゃ負け知らず!(波に乗ってみる)


まちゃと同じ中学の人って聞かれた時に、
慎ましく後ろで手を挙げている幸信に拍手。
放送していいのかと確認される光の素顔に乾杯。
もうあややを横にしても全く引けをとらないぜ!(かなりの欲目)
波田陽区を前にしても・・・はいいか。(え)


ゆっきが、めちゃイケの時みたいに、
誰か出演者にアピールしたら、面白いけど消されるかなとか
うっすら心配してみたりしましたけど、
全然いい人でしたね。
あと共演できなかったけど、サンプラザ中野とも並んで欲しかった。


歌はぶっちゃけエムステよりうまかったです。
輝矢もちゃんといたし。
ま、どっちがいいとかいう話ではないですが。


ってか輝矢はちゃんといたんですけど、
ランマ、ほっとんど見切れてませんでした?特にひな壇の時。
映った時間とか、もしかしたら輝矢の方が長いんじゃないですか?
すっごい影薄かったような気がします。
でも、あいつにはそういう方が落ち着いていいですかね。
前に出てきた日には、わ、私の心臓がもたない・・・