dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

いつもここから

かなしいときー


昨日のラジオ、10時台と11時半以降を聞き逃したときー


かなしいときー


そういうときに限って、團長が良いこと言ったりしてるときー


かなしいときー


今朝のズームインにも惜しくも間に合わなかったときー



まっMステにはバッチリグーの態勢で臨みましたけどね!(復活が早い)


なんか特にコメントすることも無いような気がしますけど、
とりあえず幾つか雑談を。


■見てるこっちが緊張してしまって、なんだか落ち着かなかった(いつも)


■生放送だから、メンバーには発言禁止令でもしかれていたんでしょうか


■いやーまさかMステで、ルシファーのPV出るとは思わなかった


■そして、輝矢が現れた!(ドラクエ?)


■おっやっぱり歌詞間違えた。でも亀梨のおかげでインパクト弱。


■亀梨といえば、今朝のズームインからミニステまで、
 氣志團を見ようとするとことごとくあの二人に出会うんですけど。


■・・・話がそれた!


■まーなんといいますか、曲はもっと長くやってくれれば良かったなあと。
 それが一番の感想でしょうかね。
 なんかあっという間に終わってしまった。ちょっと残念。


 あーでもアイラビューはこのバランスが落ち着くなー。
 光と輝矢に挟まれてると、土台がさらにしっかりする感じでいいです。
 でも、今日は輝矢無しかと思ってたので、
 輝矢出た瞬間「ひー!」と叫んでしまいました。出たーー!ってな勢いで。




はー・・・なんかもう露出にぐったりしてきた。
ね、熱意が・・・!