dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

俺たちは色あせない


愛羅武勇

愛羅武勇


買ったぜ!
今聞いてる途中だぜ!
ていうか本格的に風邪ひいたぜ!Z!!(寝ろよ)


★やーしかし装丁可愛いですねー。
ちょっとレジに持ってく時は恥ずかしかったんですけど(結局予約してない)、
家に帰って開いてみたら、なんじゃこりゃあ!という。
もうちょっとした絵本のようなね。雰囲気でね。いいねっ。
歌詞見るのが少し大変だけどね。
でも可愛さのためには犠牲がつきものだよね。(飛躍)


★そしてブックレット。
THE HEART COCKTAILのページを開いて「ひいい!」と叫ぶ。


あと、雨の中、人担いでる傷付き松にときめき。
ていうか担がれてるのはランマですか?


・・・なんかまったくストーリーはわからなかったけど、(あるのか?)
またよーくじっくり見てみようと思います。
噂のゆっきの素敵さとか富さんの笑顔とかをね。


★肝心の曲。
序盤からもう流れがたまらん!
01:THE NIGHTSはもうこれ聞いただけでテンションあがります。
そして続く02:夢見る頃を過ぎても。
泣く。


そうそう、04:勇気をようやく聞けましたよ。
素直にかっこいいです。
好きです。(真剣)
早くGIGで「Oh...We are KISHIDAN」を聞きたいし歌いたい。


あーそして男帝とマブダチのハッピーハッピーな流れとか、
俺とお前とGood luckからYou&Me Songへの締めの流れとか、
うわあと思ったところはいくつもあります。
例えば男帝は、
「何でもローマ字にすれば許されるってもんじゃないぞ!」とかね。


えーまあ書きたい事はたくさんあるんですが、
頭がいつもにまして働かないのでまた今度に。
とりあえず今日からヘビロテです。
寝てても聞くぞー!おー!


パッパッパラリラ〜を聞きながら眠りたい。(きもい)


追記■
おー漸くブログ更新したかー。
と思っていたら、こんなコメントだった。

スマン!
待った?待った?待ったよねぇ?


あっ!今、一瞬翔ヤンかと思った?


翔ヤンがようやくブログ更新してくれた、と思っちゃった君には、
重ね重ねゴメンなサイババ
わたくし、先日めでたく誕生日を迎えました西園寺でございます。


にこにこ笑いながら怒りたいような気持ちになりました。
このこの!