dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

SUMITOMA2

頭を下げるとはなが出る!
はい!はい!はいはいはい!


・・・きたなくてすいません。
ちょっと急に寒くなってきて、
はながドゥビドゥバです。
さらにきたなくてすいません。

SUMITOMA2
11月8日(火)23:00〜23:30 TVKにて放送


もうとっくに放送したのかと思って、
一昨日くらいに、感想書いたブログがないかと
検索してしまった。


まだだったんじゃーん!(ほっ)


ちょっと改めて
ラグフェアファンの多さを思い知りそうな予感がします。
あとは、うーらーと徳さんのコント(違う)と、
サウスケの歌が見れればいい。


でも30分って短いなー。
サウスケデパペペラグフェア=1:2:7
くらいな予感もします。
ってこの計算だとサウスケ3分だよ(笑えない!)


世界にひとつだけの花はやらないかなあ。