
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

あれれ

ジャパンに出てました?
一応探したんだけどなー。
もう一回立ち読みだ!(買えよ)


12/9に福岡でワンマンやるんですねー。
ミラクルダイビング。
・・・・。
東京でもミラクルダイビングしてくれよ!
このまえSUMITOMA2行って、
ちょっともう対バン形式にぐったりしちゃったんだ!
ほんとはそんなこと言ってちゃしょうがないんでしょうけども。


あ、そういえば今冬発売の波風サテライトが
アニメの主題歌ということで、
一回聞いてみたいと思いながら、見るのを忘れるというのを、
すでに3回くらい繰り返しています。
ここに書けば忘れないだろうと、自分に暗示をかける。
波風サテライト、題名からして結構好き。