dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ハッピーバースデー

富さーん!おめでとーう!


世界の片隅で祝辞を叫ぶ。
そしてあえて何歳とは言うまい。


おはようございます。
思いっきり健康的な生活を送っているわたしです。
いやー、今日は朝から、Japan count down見て、
なんとはなしにニヤニヤしてしまいました。
ちゃんと電波に乗って動いてる團長とか諸々を見ると、
にやにやしちゃいます。
DVD見ても別にニヤニヤしないからね。
こう、公共の電波って所がいいんだと思います。
って何フェチだコノヤロー!


朝から微妙なテンションですいません。


そうだ、FACTORYも昨日(というか今日?)やったんでしたね。
地上波では水曜日。
火曜日は、wowowで「music@」。
本格的に、露出週間の始まりって感じでとても楽しみ。
あーMステとかも今週だし!(今更)
アルバム出ちゃうし!(今更)
テレビのおかげで、結構今テンションあがってます。