dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ダービー&アカネイロレディオウ

ダービーは、一応投票してきました。
おー、地平線を越えてが2位なのかー。
わかる気がする。
ああいうのをフジのファンの人は求めていそう。


あ、てか前回は追ってけ追ってけが一位だったんだね。
思いっきり忘れてた。
前のアルバムの発売時、自分が何考えてたか全く覚えてないんですが、
ダービーの様子を見ていた事は覚えています。
私が去年のにもし投票してたとしたら、
TAIFUか陽炎に投票したと思う。
でも試聴だけじゃわかんないもんなー。


あ、さすがにラジオを、レディオと言わないことくらい出来ます。
落ち着きませんけど。レディオウと言わないとね。
で、19回目は五週連続のうちの二週目だったらしいことが判明。
18回が、マリアとアマゾネス、唇のそれで、
今回が、モモノケハカランダとベースボールは終わらない。
ベースボールはイントロからして可愛い感じですね。
歌詞も「お天道さまさま」とか「ぽかぽか」とか、可愛い系で。
で、最後の方はちょっと切ない系で。いいっすね。
でもダービーではそこまで上位じゃないね。真ん中あたりか。


ところで、総くん。
足を使う球技って、サッカー系以外何があるよ?