dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

馬鹿野郎は私だ

えー。
氣志團LOCKSですけど。
またしても後半録り逃しましたっ!!(涙)


あれって23:05〜23:30までじゃあなかったっけ?
昨日は校長たちも来てたからいつもより長かったんですか?
なんか、「彼氏が元カノとよりを戻しちゃって〜云々」
という相談のところまで聞いたんですけど。


アドバイス!アドバイス!
そして曲!曲!曲!
やった曲は愛羅武勇だけでしたか!?(割と必死)


・・・なんか氣志團のラジオにはホント縁がないなー。
テレビには絶対こちらから縁を結びに行きますからね。
覚悟しててもらおう。・・・誰への宣戦布告?


でも團長の「ひげを生やせ!」のアドバイスはひどかったね。
あの女の子、團長のこと嫌いになったんじゃないかな。




そういやジャパァン!立ち読みました。
なんか特に引っかかった部分は無かったんですけど、
「GIGには曲聞いて来てくれなくてもいい」って言ってたことは覚えてます。
GIGに来た後にCD聞いて、
「あ〜あの曲良かったな」って思ってもらえればいいって。


やってるよ今。愛羅武勇良かったな〜って。
親愛なる?馬鹿野郎を地でいってます。


ああ、あと、
「お前らに愛されてもじもじしてる俺を愛せ!」
だったかな。
今團長がもらってる愛は、本当に欲しい愛じゃないとか何とか。