dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

HOME/ゆず

Home[1997~2000]

Home[1997~2000]


今頃借りてきたんですけど。
地下街の歌いだしの歌詞が、今の季節まんまで素晴らしかった。
「木漏れ日がまぶしい十月晴れた午後」。
台風が来なくて今日は午後からけっこう晴れたので、虹見たりしました。


あと、「心のままに」のゆうじんさんの歌いだしが團長にちょっと似ている。
とか思ったりしていました。
怒る?怒る?(しまりす)


いやー。ゆずはさわやかでいいですねー。
中学生の時を思い出します。
すごいハモリの練習していたよ。恥ずかしげもなく。


あっ、愛羅武勇まで一週間だ!がたがた!



追記■
ブックレットのゆずヒストリー読みはぐった・・・!
やられたぜ・・・!後で見ようと思ってそのままご返却。ちっ!