dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

うざいくらいに

What's inの動画見ました。
学ラン基本形は久しぶり・・・かな?


ってか、1分後半から2分頭にかけて、
星君だけ、静止画像になってるんですけど。
ほんとそこだけ時が止まっているよ。


あとは、無意味にゆらゆらすんな!
とか突っ込んでみたりしてね。
それすらひらりマントですかね。




そういやなんか、最近はFACTORYが話題のようですね。
んー、なんでだろう、行きたいとか思わなかったのは。
未だにああいう個人情報入力を警戒しているのだろうか。


しかし、ここまで氣志團に会ってる回数が少なくて、
こんな日記つけてる人いないんじゃないか?と心配になる。
まー、会えない思いのたけをね、
独りよがりに書き綴りたいと思います。