読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

What's inにて

其処此処で特集されてましたね。
大きな水たまりのジャケ撮影風景とか載ってました。
噂のPVはこちらで見れます。ってか公式ですけど。→http://snowkel.com/
なんだかレコードのPVもそうでしたけど、
ちょっと絵本的というか、
色鉛筆で描いたようなアニメーションが今回も入ってます。素敵。
西村さん(歌ってる人)の中学生の頃をイメージしたという
役者さんの歌い方も個人的に好き。
あとは、メガネが4人/5人中という状況もありつつ。


ラジオとか、やっぱり福岡ばっかりに出てるんですね。
もっと関東のほうにも来て欲しいなあ。
TVKとか諸手をあげてむかえいれてくれそうなのに。(イメージ)


ちょっと氣志團読んでから、内容についてはまた。


大きな水たまり

大きな水たまり


そういや、西村んの日記で、

もうあれなんですね、若い人たちはキョンシーを知らないんですね。
子供の頃やってたなぁ〜、キョンシー飛び。
映画も観ましたよ。
スイカ頭が爆弾を体に巻きつけて突撃するシーンなんて涙モノでした。
この話題。昨日テレビでやってたんですよ。
何歳からキョンシーを知らないのかっていう。
たしかキョンシーの場合だと19歳だったと思います。

ってかいてあったんですけど、
私は一応キョンシー知ってますよ。
あんまり話の内容は覚えてませんけど、額にお札はって手を前に出して。ね。
ぴょんぴょこぴょーん、ね。
19歳は知らないの?私数ヶ月まで未成年だったけど知ってるよ。


ていうか23歳なのに「若い人たち」とか言うなよ。
23なんて若いって!