dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

しゃ・・・しゃ・・・


写真集!!


本気でむせてしまった。
え、ええと、なんだかもう、
ほんと年末に向けて、お財布がどんどん寂しくなっていきそうな
予感がするんですけど、気のせい?


「クリスマス特別仕様」


素敵な言葉だ。
信販売限定セットってのはちょっとあれですけど。


なんかZEPPやるって言った時に、
写真集でるんじゃな〜いみたいな話ありましたけど、
現実になりましたねー。んん。


What's inのインタビュー内容についてはまた後程。
出だし読んだ感じでは、Yahoo!とちょっとかぶってる。


  • 特設ページ

こちらも更新されてました。
動き出した感がいいですね。


で、
愛羅武勇のPV見ました!


いやーいやーいやー。
いいねっ(涙)。


ちょっと映像みて、幕張のこと思い出した。
あ、あんなフリあったな!とか。
團長はこのときこんな顔してたのか!とか。
色々。


むーん。Mステ早く見たい。




追記
昨日、なんかラジオ聞き忘れそうな予感がするなーと思ったら、
やっぱり忘れました。
眠くて寝ちゃったんだYO!
タイマー後でいいやーとか思いながら寝ちゃったんだよ〜う。


・・・どなたか!(←一言にすべてを込めてみました)