dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

Mステ

はっはっは。
愛羅武勇か。
そう来なくては。
ここでYou&Me SongとかOne Night Carnivalとか言われたら、
コントのようにずっこけるところでしたよ。


You&Me Songは、今の時期聞くと、
哀愁漂っていいですね。
夏が終わってからだと、一味違う感じで。


愛羅武勇は、一回聞き終わってしばらくすると、
「あれ?何がそんなに良かったんだっけ?」とか思ってしまいます。
聞いてる間は何度も何度もリピートしてしまうんですが、
一回聞かないとその衝動も忘れてしまうという。
でもまた聞くと、「ああ、やっぱりいい」となる。


ま、単にわたしの頭が鶏頭だってことが理由でしょうけど。
んーでも、深読みしようと思えばいくらでもできるからなー愛羅武勇。


あ、そういや結局、われらが輝矢くんは電波の波にまた乗れるんですかね。
ん?電波の波?
頭痛が痛い?