dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

いやしかし何故に


いやいやいや。
昨日一昨日は、この前のレディオでの愛羅武勇を聞きながら、
ビデオやらDVDやらMDやらの整理をしていたんですが、
なんつーかその間にもいろんなことが起こっていたのね。


金曜のMステ、BEGINの歌に和んでる場合じゃなかったらしい!
紅がランクインしてることに一抹の幸せを感じている場合じゃなかったらしい!
マイアヒ〜に頭の中侵食されてる場合じゃなかったらしい!




マジで出ちゃうんですか?




ビックリだよ!


でも、この時期というか、あの曲をひっさげてならちょっと嬉しい。
だってあれ、かーなり素敵ですもん。
それに一般受けしそうだから、ファンじゃない人たちにも、
アルバムを手にとってもらえるかもしれない!しれない!


Mステに出演すること自体は、まあ、
特に好感というわけでもなく、不快というわけでもなく。
でも、ちょうど昨日のMステ見ながら、
「あー氣志團でないもんなーMステはー」とか薄ぼんやりと思っていたので、
なんていうかほんのり嬉しい。
地上波に彼らがちゃんと乗るの、何ヶ月ぶりよ。


ま、生だから色々難しいのかなあというところもあります。
微妙な間があくことが多いので、
そこで團長が喋り過ぎないことを祈っていよう。
うまくトミーがセーブしてくれますよう。
星君のミラクルならば起きてもいいよ。


ってかMステにはピンクの人はでないんですよね?
フリ付けとかはどうなってるんだろ。
幕張では歌を聞くことに精一杯で全然覚えてないや・・・。


あっ、あとPV解禁されたんですか!?
監督はスミ君一号なんですか!?
うわー見れたひといいなーいいなー。
なんかもう、
スミ君のキラキラ(武道館ver)には未だに恋してますからね。


P.S.
ゆっきのブログ更新についてまったく触れてなくてごめんなさい。(真剣)