読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


ひいい!公式HPに久しぶりに行ってみたら、
いつの間にかデビューが決まっていた!
うわあオメデトウ!


あ、シュノーケルのアルバムはアマゾンなら買えるようです。


ってかいつの間にかキーワードが出来ている!!良かったね!


デビューシングル試聴してみたら、「大きな水たまり」は、
なんだか「レコード」とは声が違って聞こえました。
「海の手毬歌」は同じに聞こえました。


って言ってる私は、「レコード」の一曲しか見たことないんですけどね!
アルバム一回聞いてみたいなあとは思っていますけど。
全然こっちじゃ扱ってないよーうおうおう。
でも、10月からテレビアニメ「ナルト」のオープニングにもなったそうで、
こういうテレビでのタイアップがあれば、有名になれるかも。
そういう効果はよくわからんけど。


ああ、でも「レコード」の一曲しかちゃんと聞いたことは無いですけど、(しつこい)
試聴した中では「小規模夢想」が一番好き。
「空穴」も結構好き。
前、サウスケと似てるって言いましたけど、
似てるのは「レコード」だけでした。
「レコード」と「スペシャルナンバー」は曲調が似てるよ。
曲名の雰囲気も似てる?