dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

俺の声が君に


いやいやいや。
素敵でしたねー、「愛羅武勇」
一発変換だぜコノヤロウ。


なんだか嵐のように過ぎ去っていった30分だったので、
もう何がなにやら。
氣志團メンバーは、團長の目にかなった人だけゲストで来れるという話と、
BUMPの皆さんは、カツどん奢ってあげたくなっちゃうくらい細かったと言う話と、
アジカンをアジゼネと略したことくらいしか覚えていません。あいたた。(脳が)


でもまあ團長だって舌の動くままに話してるわけですしね。
私も指の動くままに打ったっていいじゃない!


・・・何がいいたいんだか、もうわけわかめです。
ま、とりあえずあっという間の30分でした。


次回ゲストとして期待するのはトミーですかね。私としては。
トミーと團長のやりとりって結構素で楽しいかなーと思って。
他のメンバーでも結局楽しいんですけどね。


んーでも、みんな團長のおめがねにかなわなそうで困ったな。
何を基準にしてんですかね。
いかに久保田篤に似ているかとかですかね。


+++


あとふと思ったんですけど、
ボボタウのボーカルの人、明星さんと少し似てませんか。