dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

一年


去年の日記を見てみると、(あ、はてなには載ってません)
10月はいろんなこと目白押しだったようで。
氣志團なんかはドームツアー前ということで、
色んな意味で盛り上がってましたね。




〜去年の10月分日記から抜粋〜
氣志團以外>
●OTがブログを始める
バンプ・PEGASUS YOU、あえなく敗退


氣志團
●ちゃんブログを始める
カフェオーレのCMがそろそろ流れなくなってくる
●GiGSの戦略にはまる
チョリソ
6センス
グギゴ!
ク〜ラ〜




そして・・・

『イェーイ!最近は寒くなりましたねー。
皆さん風邪をひかずに元気ピンピンでしょうか?
さあ、いよいよ北海道ですね!23日はあんな事こんな事がいーぱいめじろおし!
今世紀最大のおもしろ博物館!好ご期待!
是非一緒におもいっきり楽しみましょう!☆ランマ☆』

氣志團ちゃんブログ/04年10月分より)


氣志團ブログ・・・・。
ここから数々の伝説が生まれた・・・。


ちなみに彼が我々にトラウマを与えるのは来月です。(笑うところ)