dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

共通点


ピーターパンシンドローム」「PV」などのワードで検索すると、
サウスケ関連のところが出てくるかなーと思いきや、
意外にも、
氣志團関連のブログにぶち当たったりします。
(ここもぶち当たってたけどそういうことではなく。)


そんだけ團長がピーターパンシンドロームだってことが
周知されてるってことなんでしょうかね。
そりゃそうか。永遠の16歳を公言して憚らないもんなあ。




そうそう。サウスケの川原ブログが更新されてました。
フットサルのユニフォーム大公開。
え、えと、チーム名はホントにそれなんですか?
パロとかでもなく?


あとは、体の動かなさってのに、
妙に共感しちゃったりして。
最近軽やかに走れないんですけど。
運動会でこけちゃうお父さんみたいなことになりそうなんですけど。
気持ちだけが空回り。