
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

TV朝日


ああ、そういえばクレヨンしんちゃん
ひろしの「しんのすけのいない世界に未練なんてあるか!」が、
くさいけど、いいなあと思った。
ま、そんな感じで。
ていうかもう15周年なの?長いね。
でも小さい頃見てた記憶、まったくないんですけど。


あとテレ朝繋がりでトリック。
6月か7月ごろ、9月放送予定ってのをどっかで見た気がしたんだけど。
あれれ、もう10月だよ!


さらにアニメつながりでもういっこ。
ワンピースの映画、團長が声やったやつありましたね。
昨日思い出した。
テレビでやんないかな。