dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

チケット


・9時50分ごろ、ぴあの電話番号がわからないことに気がついて、
 あわてて検索開始。
・10時になってかけてみるも、
 全体の電話番号であるため全く繋がらず
・そういえば前の時はどうやって取ったっけ?
・ああ、コンビニに直接行って取ったんだ
・んじゃちょっくらコンビニ行くか


・コンビニ到着
・機械をいじくる
・「該当の公演がありません」
・おいぃい!!表示は一応されてるよ!!
・ていうかわざわざ来たのに!
・悔しいのでコンビニでお買い物
・店員さんの態度(?)が可愛くてちょっと癒される


・帰りながら携帯でピポパポ
・「混雑し・・・」ピッ、の繰り返し


・家についてパソコンの前に座りながらピポパポ(10時半)
・つ、繋がった・・・!
・コンビニのぴあのばかー!ばかー!


とまあこんな30分をすごしてました。さっきまで。
サウスケのためにわざわざこんな頑張ること無かったのに。
焦らなくてもチケットたぶん取れたよ。(言わない約束)




ってか話は変わりますがフジファブリックの東京公演。
試験と重なってて行けないやも・・・(汗)。 ど う し よ う !



■チケットその後


引き換えてきましたけど、
もう夕方のコンビニでチケット発券してもらうのはやめようと思いました。
あそこの夜のバイトの子たちじゃ不安でしょうがない・・・。
お昼の子は可愛かったんだけどなあ。はきはきしてて。
チケット引き換えたらサイン求められるはずだったんだけど、
あっさり求められなかったりとか。
こちらとしては、それはまあいいけど、こう、手順とか色々不安。