dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ブログ更新


ひええ〜〜〜!


だ、團長が化けた!




誰だこれ!




うお〜こういう人いるって!(どぎまぎ)
團長は唇が可愛いから、顔写真だけならなんとかなるんだね。
・・・・って最近團長可愛い言いすぎかな。
ま、この写真の人は、ちょっと恨みこもってそうな気もするけど(汗)。


あーしかしびっくりした。
「え?え?これ團長だよね」とか思いながら読み進めていったんですが、
なんだか今日もまた盛りだくさんな内容でしたね。
ああ、書きたい事はたくさんあるんだけど、
これからクレヨンしんちゃんの映画を見たいからちょっと時間がない。
くれよんしんちゃんは、映画やる時は割と見てます。
前、大人帝国の逆襲?とかいうので、うるっとしてしまったので。
ドラえもんののびた同様、映画だと主人公がちょっとかっこいい罠。(錯覚)
・・・ってんなこと書いてる暇あるなら氣志團について書こうよ。




あ、そっか。
リーゼントが無いから誤魔化せるのか!(気付くのが遅い)




メモ
●「正彦」!正彦正彦!
●ユッキと張りあうな團長!
●GiGS買おうと思って雑誌開いたら、いきなりルシアンのページにぶち当たる!
●運命?これは買うしかないの?(安い人間だな)
●結局買わなかった!つもりちょきん(ほんとに安い人間だな)
●で、ラジオはいつからなのかちゃんとチェックしなよ私! → チェックしてきた