dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

情熱大陸


おお、ログイン画面が変わっててびっくりした。


ええと、そういえば見ました。
近藤良平さんでよろしかったでしょうか。


ってか團長可愛いね!(いきなり出てきた)
どうした最近。
え、前からこうだったかな?
受け取り手の私のほうのアンテナが進化したんだろうか。


まっとにかく、「近藤先生大好き★」が可愛かったですね。


ところで近藤先生は、サザンの後ろで踊ってたりする人ですか。





あ、そしてブログが更新されていた。
うわ!團長がいつのまにかましゅまろになってるよ!
きっときみまろの甥っ子だね。


コメントに励まされてるって。
わたしにはあの量のコメントを読む体力は無いので、
いつも全然みないので、どんな言葉を團長が受け取ってるのか全然わかんないんですが。


あとテルヤがなんだかいい奴な話。
團長は、心配しなくてもいい友達がいっぱいいるんじゃないの。