dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ひーん


トイレの近さに秋の訪れを感じますごめんなさい。
あと、何故か未だにキーワード「西園寺瞳」で来て下さる方、
なんもなくてすいません。
でも、私氣志團全体に愛があるんで大丈夫です。(は?)
特に何組とか言えないある意味寂しい人なんです。
星の落下のせいで、どこの組に浸かることもなく今まで来たんです。
強いて言えば、マーブルカラー(やや暖色多し)の足跡です。




ってかですねー。(ありがちな唐突さ)
んなこたどうでもいいんですよ。私が何組だろうが。
足の甲に、こぶ?が出来ちゃったんですよ!
しょぼいですか?
でも私にしたら一大事!
昨日体育館でたまたま正座した時、なんかちょっと痛いなーと思ってたんですが、
今日見たらなんかぽこっと出来てて。


おーそーろーしーい!!


靴が悪いのか私の足が悪いのかってところですよ。
いままで足には自信もって生きてきたんだけど。
土踏まずがすごくあるんだぜいとか言って。空しい。


・・・・・・・。
ちょっとこぶのせいでいつにも増しておかしなテンションになってますが、
きっと一時的ですので、目を瞑ってスルーしていただけると(汗)。
「こぶのせいで」ってかっこワル!